SSブログ
おもちゃ ブログトップ

クリスマスプレゼントにぴったり エアースイマー [おもちゃ]

エアースイマー シャーク ヘリウムガス付(正規品)【楽ギフ_包装】


感想(8件)




エアースイマー クマノミ ヘリウムガス付(正規品)【楽ギフ_包装】


感想(5件)





対象年齢8歳以上
エアースイマー:クマノミ【1個】
長さ145cm*高さ86cm*幅46cm 重さ180g
ヘリウムガスバルーンタイム中(230ℓ):【1個】
クマノミ専用リモコン

ヘリウムは最低130L必要です。 セットのヘリウムは230L入っています。 ※別途単4電池4本必要になります。 ※室内専用ですので、屋外では使用しないでください。 ※エアスイマーの浮き沈みは非常にデリケートです。 高度のほか、気温、温度、電池交換後のわずかな電池の重さの違いでも変わってきます。 ご使用の前に、必ず付属のパテやヘリウムで浮き具合を調整してください。 ※電池の連続使用時間は5時間が目安です。 ※熱い電球や回転しているファン、空調の通風口、鋭利なものなどがある場所では遊ばないでください。 ※使い方の不備により、穴があいてしまった 商品の返品は応じることができませんので ご了承ください。



img57708379.jpg購入した人の感想は

離島なので到着が遅いと覚悟してましたが、思った以上に早く届いた。社員の対応に感謝。クリスマスプレゼントとして贈りました。非常に喜んでました。予算の具合を見て、もう一つ注文したいです。種類がもっとあればたのしい。(ただ浮かんでいるだけの物もあるといいな) 

ヘリウムガスが毎日少しづつ抜け、毎日の補充が大変 寒い時期だとすごく萎みます、温度が上がると自然に膨らみますが、ガスは入れなければシワシワになりますガスを入れる度に重さのバランスの調整もしないといけません・・なかなか大変ですが 子供が大喜びなので・・でも今はガスも無くなりペシャンコなってます。(ガスは値段が高いので・・) 

組み立て少しやっかいだけど、楽しい。もっと魚の種類が多いと、楽しくなるのですが、シャークよりも可愛い魚が多い方が良い。img57708379.jpg

エアースイマー シャークとクマノミ [おもちゃ]

まずこれを見てください。

水族館のなかにいるような夢心地になる、幸せな遊具です。

注意です:部屋の中においていても空気の循環で屋外に出て行ってしまいます。

作成時の固定ひもを残しておいて未使用時はくくりつけておかないと窓の狭い隙間からでも出て行ってしまいます。うちは二回とも買ってまもなく自宅から姿を消してしまいショックをうけています。
みなさん注意して保管し、リモコンフックかけるだけでなく何かにくくりつけておくのが安全ですよ。

いっぺんにお部屋が水族館に

ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー クマノミ






ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー シャーク





キッズ用タブレット「tap me」タップミーと「MEEP!」ミープ [おもちゃ]

トイザらスから、子ども向けタブレット「MEEP!」(1万4999円)が
4月26日に発売されるそうです。

いまや小さい子もパソコン、スマートフォンをいじってる時代なので子供用タブレットは人気が出そうですね。

子供は説明書なしでも勝手に使いこなしてしまう。

怖い面もあるが想像力が育つような気もする。

そんな訳で、子供向けタブレットって何!?って事で

今回トイザらスから発売される「MEEP」はどんなものなのか。

まず、本体は子どもが持ち歩いて落としても安心なように、プラスチックで出来ていて、
シリコン製のカバーで保護されてるみたいですね。
また、「ペアレンタルコントロール」など安全に配慮した機能も備えてあるみたいです。
ディスプレイは7インチ。タッチパネルは感圧式で、ペン操作や
手袋を付けた状態での操作も可能。512MバイトRAM/4Gバイト内蔵ストレージに加え、
microSDカードスロットも搭載し、30万画素カメラで撮影も可能。
あちこちカメラでパシャパシャ撮って楽しそうですね。


アプリのダウンロードについては、専用の「MEEP  Store」だけでなく
「Google Play」からもダウンロード出来たり、ブラウザやYouTubeからの検索も
自由にできるように、制限をかけすぎないよう配慮されているんだとか。

↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとMEEP!イメージVTRが見れます。

トイザらス限定 MEEP!(ミープ) オレンジ

価格:14,999円
(2013/4/25 11:47時点)
感想(0件)





また、メガハウスは24日キッズ用タブレット「tap me」を発表した。「セキュリティをしっかり」「楽しく遊んで学べる」といった子供向けならではのコンセプトに重点を置く。メインターゲットは4歳~8歳。発売予定は2013年7月中旬、価格は20,790円。

 「tap me」は、セキュリティ対策として管理機能(パパママモード)を搭載。WEBやアプリマーケット、メールの使用を管理、使用時間の制限、子供に使わせたくないアプリをロックする事ができる。

 「楽しく遊んで学べる」部分としては、文字・数・図鑑・ドリル等の教育系を充実させたアプリを30種以上内蔵。また、専用のキッズアプリマーケットからアプリをインストールすることも可能。タブレットの特性を活かし、実際に画面をタッチ操作することで楽しく学習することができるという。

 ディスプレイは7インチワイド5点感知タッチパネルTFT液晶(800×480ドット)、OSはAndroid 4.0。サイズは189×118×11.5mm、重量は450g。RAMは512MB、ストレージは4GB、microSDHCにも対応する。無線LAN(IEEE802.11b/g/n)、加速度センサー、30万画素フロントカメラ、200万画素リアカメラを搭載。電池容量は2400mAhで、連続使用時間は約4時間半。Google Playには対応していない。


Kids tablet tapme(キッズタブレット タップミー) 赤(ゲーム)(発売日お届け)

価格:20,790円
(2013/4/25 11:52時点)
感想(0件)




似たような感じがしてどちらがいいか迷うところだが、安さでMEEP!ならいいかなと思ってしまう。
のは私だけでしょうか?
おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。