SSブログ

クリスマスプレゼントにぴったり エアースイマー [おもちゃ]

スポンサーリンク




エアースイマー シャーク ヘリウムガス付(正規品)【楽ギフ_包装】


感想(8件)




エアースイマー クマノミ ヘリウムガス付(正規品)【楽ギフ_包装】


感想(5件)





対象年齢8歳以上
エアースイマー:クマノミ【1個】
長さ145cm*高さ86cm*幅46cm 重さ180g
ヘリウムガスバルーンタイム中(230ℓ):【1個】
クマノミ専用リモコン

ヘリウムは最低130L必要です。 セットのヘリウムは230L入っています。 ※別途単4電池4本必要になります。 ※室内専用ですので、屋外では使用しないでください。 ※エアスイマーの浮き沈みは非常にデリケートです。 高度のほか、気温、温度、電池交換後のわずかな電池の重さの違いでも変わってきます。 ご使用の前に、必ず付属のパテやヘリウムで浮き具合を調整してください。 ※電池の連続使用時間は5時間が目安です。 ※熱い電球や回転しているファン、空調の通風口、鋭利なものなどがある場所では遊ばないでください。 ※使い方の不備により、穴があいてしまった 商品の返品は応じることができませんので ご了承ください。



img57708379.jpg購入した人の感想は

離島なので到着が遅いと覚悟してましたが、思った以上に早く届いた。社員の対応に感謝。クリスマスプレゼントとして贈りました。非常に喜んでました。予算の具合を見て、もう一つ注文したいです。種類がもっとあればたのしい。(ただ浮かんでいるだけの物もあるといいな) 

ヘリウムガスが毎日少しづつ抜け、毎日の補充が大変 寒い時期だとすごく萎みます、温度が上がると自然に膨らみますが、ガスは入れなければシワシワになりますガスを入れる度に重さのバランスの調整もしないといけません・・なかなか大変ですが 子供が大喜びなので・・でも今はガスも無くなりペシャンコなってます。(ガスは値段が高いので・・) 

組み立て少しやっかいだけど、楽しい。もっと魚の種類が多いと、楽しくなるのですが、シャークよりも可愛い魚が多い方が良い。img57708379.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。