SSブログ

鉄拳のパラパラマンガ DVD第2弾発売決定 [芸能]

スポンサーリンク




鉄拳、パラパラ漫画DVD第2弾発売決定「僕の真価問われる」
 ピン芸人・鉄拳のパラパラ漫画作品集第2弾となるDVD『鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集』が、10月1日に発売されることが決定したそうですね。
 なんと知らないあいだに第2弾とは・・・すごい!

鉄拳は「問題作や、青春や、家族愛などいろんなドラマが詰まってる作品です。

今作は僕の真価が問われる作品になることでしょう」と並々ならぬ意気込みを見せている。

ところで、鉄拳の素顔はというと?鉄拳、『情熱大陸』で見せたノーメイク姿
2019980_201212230803465001356242432c.jpg
 
いたってふつ~。

普通すぎるので奇抜なメイクにしたのだろう。

逆にハゲてなければカッコイイかも。

今回の作品集は、数あるパラパラ漫画の中から自身で7作品を厳選。AKB48の「So long!」のタイプ別特典映像に起用された「So long!」「夢の河」「ファースト・ラビット」のほか、英ロックバンド・MUSEの公式ミュージックビデオにもなった「Follow Me」も収録されているようです。
 

 さらに、特典映像として2012年放送の『情熱大陸』(TBS系)で発表したオリジナル作品「いつも心に太陽を」も盛り込まれる。
 
鉄拳は「どの作品も魂込めて作ったので、晴れて発表できて非常にうれしいです! 観てない作品もあると思うので是非皆さんに観てもらいたいです!」と喜びを明かしている。

ちなみに今までの鉄拳のパラパラ漫画はこんな感じです。
泣ける漫画が多いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。