SSブログ

元モー娘・石川梨華 西武イケメン腕・野上と熱愛、このカップルの行方は? [芸能]

スポンサーリンク




昔、甲子園で警備のバイトしてた時、1塁アイビーシートに一人で来てたの見た事あるよw
ホントに好きなんだなって思ったw

この人はもう結婚して隠居した方がいい

三流同士お似合いじゃん

もうちょい頑張れ

野上
2012 8勝5敗 2.97
2013 11勝7敗 3.95
2014 4勝7敗 5.53

サゲマンかよw

2013年 11勝7敗
交際スタート
2014年ここまで 4勝7敗

成績見たら地雷すぎて草

また意外な組み合わせやね。

ただ野上くんはよっぽど確変しない限り、
里田まいみたいな玉の輿って訳にもいかないと思う。

野上とか微妙すぎるだろ
今年さっぱりだし数年後にバースデイ出てる可能性もあるレベルだぞ

里田「年俸いくら?」
石川「4800万です」
里田「へぇ うち23億」



しらん選手だったけどなかなかイケメンで好青年じゃん
お似合いなんじゃね
一応ローテ投手みたいだし石川も稼いでるんだから
そんなに年俸高くなくてもいいのでは

イケメンか?微妙なラインだな
韓流スターも少し入っている感じだ

という感じであまり評判は良くないような感じだが、

元「モーニング娘。」の石川梨華(29)と、西武の野上亮磨投手(27)が交際していることが4日、分かった。
yjimage (2).jpg
yjimage (3).jpg
 出会いは知人を介した食事会。幼少時から野球好きの石川と野上は意気投合し、昨年末から交際を始めた。地方での仕事や遠征など、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいる。

 トップアイドルとして一世風靡(ふうび)した美女と、昨シーズン2桁勝利をマークした期待の若獅子の大型カップル。恋の行方が注目される。

 ◆石川 梨華(いしかわ・りか)1985年(昭60)1月19日、神奈川県生まれの29歳。モー娘には00年4月、第4期メンバーとして15歳で加入。同期は吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依。04年5月にグループ卒業。以後はユニット「美勇伝」などを経て舞台に主演するなど活躍の幅を広げている。野球のほか、サッカーや五輪などスポーツ観戦全般が趣味。愛称は「チャーミー」。

 ◆野上 亮磨(のがみ・りょうま)1987年(昭62)6月15日、福岡県生まれの27歳。神村学園(鹿児島)ではエースとして、3年春に同校をセンバツ初出場準優勝に導いた。日産自動車に進み、08年に都市対抗出場。同年ドラフト2位で西武入団。昨季は岸と並び、チーム最多の11勝を挙げるなど、プロ通算6年間で126試合28勝27敗1セーブ、防御率4.24。1メートル77、71キロ。右投げ右打ち。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。