SSブログ

能年玲奈 大きいメガネ姿をブログで披露 完全シナリオ集も注目!!

スポンサーリンク




この日のブログで、先月30日に発売された「あまちゃん」のシナリオ集を紹介。

発売中の「あまちゃん」完全シナリオ集、第2部のあとがきで、能年玲奈の話を載せているようです。

内容は、あまちゃんという作品が大好きなこと、

宮藤さんが掲示した『成長しないヒロイン』に対して能年玲奈の思う解釈などがあるそうですね。

今、完全シナリオ集も注目です。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」完全シナリオ集 第1部 (単行本)




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」完全シナリオ集 第2部 (単行本1(5000円未満))




「12月に入って、どんどん寒くなってきましたが、皆さん温かくしてくださいね。

マフラーとかこたつとかタイツとか。ぬくぬく」とファンを気遣った能年。

ブログの最後には「おでこてかー。じゃない。メガネてかー」と前髪をピンで留めておでこを出し、

少し大きめなフレームのメガネを掛けたかわいらしい姿を公開した。

851_large.png

 これに対し、コメント欄には「おでこ出した能年さんめちゃくちゃ好きです。プラス眼鏡なんて…可愛すぎるぅぅ」

「眼鏡が似合うのはやっぱり武器になりますね」「おでこだしてるのとメガネ最高に可愛いです」

と絶賛の声が続々。

いつもは前髪を下ろしていることが多い能年の貴重なおでことメガネ姿にファンもメロメロのようだ。

能年玲奈のブログ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。