SSブログ

超かわいい相撲少女 野崎舞夏星(まなほ)ちゃん高校生 [スポーツ]

スポンサーリンク




o060003902.jpg
【画像】http://youtu.be/NDfaPPeIcRo

今、ワールドカップのサッカーも終わり

今日から夏の甲子園が話題になりそうなところだが

あいにく台風11号のため開幕が11日に順延。

そこで、最近話題になっているのが、アイドル級美少女 女相撲。



女すもうと言えば、まわしは一体どうなっているんだろう?

やはり上半身裸でやるのか?

などと思いがちですが、

やはり、

レスリングで着るものと似ていますね。

その上にまわしをつけます。ん~残念。

しかし、

そんな軽い気持ちも吹っ飛ぶくらい

ものすごい格闘技少女がいま話題になっています。

現在、女子相撲の世界で活躍する舞夏星ちゃんは

、その可憐な美貌とは裏腹に、

相撲のみならずレスリングや柔道をもこなすというパワフルガール。

女子相撲軽量級日本一の栄冠をも手にした実力派力士なのだ。


その卓越した競技センスゆえに、相撲のみならず、

「有力選手」として、レスリング界や柔道界からもオファーが絶えないという彼女。

2019年の東京五輪の際には、相撲以外の競技で出場するのでは?

という声もあるだけに、今後も彼女の活躍とその美貌に、注目が集まりそうな気配だ。

この動画は野崎舞夏星(まなほ)ちゃんの熱戦です。
すごいですのでぜひ見てください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。